にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

クラウドワークスってどうなの?4 ついに進捗!契約を結ぶ!


こんにちは!にぼしです!


ついに、クラウドワークスのお仕事について
報告できることが!!
と言っても秘密厳守なので内容は言えないのですが、

今までチマチマなれるためにしていたものは、タスク型というものでした。
1案件5円〜300円ぐらいで、それを無限になれるまでこなしていくという感じです。
私はゆる〜くやっていたので、無限にとはいきませんでしたが。。


今回は、ついに、契約をしてお仕事をするという内容のものにチャレンジした結果、中から2件のお返事をいただき、契約に結びつきました!

1つめは、レビュー系
2つめは、ブログ記事投稿


すごくありがたいです〜!!;;

コロナのこの状況で、家から出ずに仕事ができる日が来るとは〜!

5月から始めて3ヶ月で、この状況ができました。
私にはできない〜がたくさんある中で、すごくうれしかったです!
これまで、作業したものと応募したもの合計で、60件ほどです。
なので、月合計20件ぐらい作業と応募をしました。
これで、チマチマライティングをしながら、決まった案件を
こなしていくことで、今まで夜ももっと効率よく副業が
できるというわけです!

アンケートバイトも、並行して行なっていく予定です!

目先の利益を求めずのんびり自分にあった副業を見つけたい、
そんな方のお役に立てればと思います!