にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

副業リスト

私が現在している 副業バイトのリストです。やってみた感想なども載せています。得た金額に関しては、毎月の結果報告をご覧ください。 ❶アンとケイト(ポケットアンとケイ) 2017/11 www.ann-kate.jpにぼしの感想・スマホアプリ(ポケットアンとケイ)があるの…

次なるきになるもの。。。”女性向けモニターサイト”

今回は、私の備忘録です。 モニターやアンケートバイトを初めて早5ヶ月。。。いや、もっとかしら。。 慣れてきたので、何か他にもないかな。。とNTTコムリサーチなどにも挑戦中。現在アンケート・マクロミル ・アントケイト ・NTTコムリサーチアフィリエイト…

サンプルモニター2 その後。

前回書いた、サンプルモニターに当選しただ!2 についての、その後です。前回の記事 mugitya03.hatenablog.com 今回は、2つの商品を比較する、お仕事でした。報酬は、230ポイントでした。前回は、次の月の末という感じでしたが、今回は、アンケートに答える…

にぼし、サンプルモニターに当選しただ!2

2回目のサンプルモニター当選しました!今回私がお受けした案件は、ある商品のサンプルを受け取って、使用前/使用後の感想を書く、そして、アンケートに答えるものです。 詳細は絶対漏らしてはいけないということで、どういう商品なのかなどは、書けませんが…

最近、割引とかにやたら目がいく。 Amazon Kindle 400円OFFクーポン

www.amazon.co.jp最近、『いかに欲しいものを安く買うのか』という頭が働くようになってきました。今日は、最近欲しい本があったのですが、 1冊目は楽天ブックスで買いました。50円ぐらい安く買えました。2冊目は、Kindle版and400円OFFクーポンを使って 1600…

新しいバイト 3個登録してみた!

こんにちは、にぼしです。アンケートバイトに慣れてきたので、他にも初めてみようと思って、3つ登録してみました。1. am!(5/13登録) 2.NTTコムリサーチ(5/14登録) 3.A8.net(5/14登録) -- 感 想 -- 1. am!(5/13登録)なんかめんどくさいし、興味があるものが…

フリマサイトは売れるのか!?

どうもこんにちは!どうしても貯金したい!!!!!!!ということで、色々奔走しているにぼしです。今日は、フリマサイトのお話です。 メルカリ フリル ラクマ (現在名称が変更 統合されていたりします)聞いたことありますよね?かくゆう私も現在利用して…

19ヶ月を報告するだ!

5/5で 19ヶ月になりました。GWはもう彼の家でずっと過ごしていました。 初めて彼の家でこんなに長い時間を一緒に過ごしたんじゃないかな。。 そう思います。 GW中は、やはり避けられない。 ちょっとしたイベントがありました 苦笑 1.彼の親友でもあり、同僚…

私たちカップルの話。

先ほどは、同僚さんカップルのお話を書いたのですが、次は、私たちカップルの話です。※Twitterの内容を引用しながらお話しします!初めてあった日から付き合うまで、お互いにお互いの基準のチェックシートで色々と調べ、チェックをつけていたら、合格と思っ…

同僚さんカップルの話。

今日は、同僚さんカップルの話もついでに書きたいと思っています。学ぶこと、考えることがあるんじゃないかと思いましたので。 (恋愛コンサルタント風 笑) 同僚さんカップル(婚約済み)の突然の破局。2年半付き合った彼の同僚カップルは、婚約をした、半…

アンケートバイト4月の結果を報告するだ!

4月末の結果報告です!のんびり答えて、少しずつお金を貯めよう!と思って始めた、アンケートモニターのバイト?の記録です。2018年4月末時点のアンケートモニターポイント合計の発表。 ❶アンとケイ(ポケットアンとケイ):10月後半から始めた模様 446P(累…