にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドワークスってどうなの?4 ついに進捗!契約を結ぶ!

こんにちは!にぼしです!ついに、クラウドワークスのお仕事について報告できることが!!と言っても秘密厳守なので内容は言えないのですが、今までチマチマなれるためにしていたものは、タスク型というものでした。1案件5円〜300円ぐらいで、それを無限にな…

クラウドワークスって、どうなの? その3

こんにちは、にぼしです。クラウドワークスを5月から初めて、まるっと3ヶ月が経過したでしょうか?結局今のところ、1,149円ま、全然たいした金額じゃないといえばそうですね。ですが、仕事の合間合間に、少しずつライティングに慣れている段階というような感…

クラウドワークスで、約2ヶ月間活動してみた結果。

こんにちは、にぼしです。2ヶ月間、ゆるっとクラウドワークスで未経験のライティングという仕事を始めました。正直、本業のための隙間仕事が欲しかったのですが、私の仕事内容が少し偏っているということもあり、副業と割り切って集中した方が良いのでは。と…

28w グッと大きくなった。

こんにちは、にぼしです。 28w2dついに妊娠後期です。あと2ヶ月半で、私から人が出てくると思うと結構やばいですね。ま、出産準備などは、あまり進んでいないのですが、今のところ、チャイルドシートが届きました。・お包み・おむつの試供品集め ・マタニテ…