にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式の準備は喧嘩する。

こんにちは、にぼしです。 結婚式の準備は、かなり大変なところです。。。 なんか喧嘩ですよ、もはや。。。 気持ち的に疲れてしまいますね。。。。 親戚によって出す内容が違ったりとか。。。 この人呼ぶならこの人呼ばないとか。。。 手伝う手伝わないとか…

初めてのPotora換金

こんにちは、にぼしです。 初めてのpotoraの換金をしました。 実は、potoraは全然アンケートなどで使ってません。 そして感謝なのですが、どなたか私のリンクから 登録していただいたようなのです。。。 多分、そういうことだと思います。。。分からないので…

本日!現時点報告  アンケートバイト!

にぼしの副業リストや各アンケートサイトの感想は⤵️⤵︎ 副業リスト - にぼしの大冒険 ーーーーーーーーーーーーー www.ann-kate.jp 現時点ポイント 415P 換金済みポイント 4000P ーーーーーーーーーーーーー マクロミル 現時点ポイント 160P 換金済みポイント…

アンケートバイトは、まだやってるの????

こんにちは!副業でお小遣い稼ぎ勉強中! にぼしです。 いろ〜んなアンケートバイトおをしながら模索しているのですが、 まだ続けています。 一個前の記事を読んでいただいたらわかるかもしれませんが、 外に出て働く、先生の仕事を始めました。(本業は変わ…

2年3ヶ月を報告するだ

お久しぶりです! にぼしです。 何やってたんだ!放置して! ということですが、 結婚式をするぞ!!となってから、3ヶ月半しかないという強行スケジュールです!実はやる気なかったんですけどね。。。。 そしたらいっそがしいこといっそがしいこと! もう大…

手続き奮闘記!【結婚ビザ!!】

こんにちは!にぼしです! ついに!結婚ビザの準備を開始します!今日は、とりあえず書類もらって話聞いてみただけですが、 結構めんどくさそう。。。。 これからまたゆっくり更新して行きますね!新しいシリーズスタートです! ⬇︎とりあえずもらってきた書類