にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にぼし、実は、LINEスタンプクリエーターなのだ。

実は、にぼしは、LINEスタンプを作ったのだ。なんでかというと、絵は見ての通り描けないのだが、私には、絵が描ける友達が何人もいて、絵は描けないけど、そのあとのことはできるからと、実験で製作したのだけれど、1000円からしか、入金してもらえない…

貯金奮闘記 アンケートモニターになっただ。

彼が、Bitcoinを始めたと言ってて、彼のお友達が、株とBitcoinをやってるということで、感化されたようだ。ということで。10月末ごろから、なんとなくアンケートモニターを始めました。最初は、ポケットアンとケイからスタート。 ふんわり続けるなんて思っ…

事件、解決の鍵。

事件は、やっと解決した。私の発見を彼に伝えたところ、彼自身にも気づきがあったようだ。彼は、過去の経験で、女性が喧嘩したり、何か問題が起こった時に、自分が劣勢になった場面で、泣いて優しくされたり、立場を逆転させようと、感情を引きにされて経験…

13.5ヶ月目の事件をリアルタイム報告するだ。

なかなかできなかったのですが、リアルタイム事件勃発報告をして、気持ちの整理をしようと思います。 私のコンディション。 →女の子の日が近く、感情のコントロールは少し難しい。 (補足:以前適応障害になっており、感情のコントロースが少しできない部分…

13ヶ月を報告するだ。

なんと!ううううううわぁつ!っと、13ヶ月になっただ。 にぼしです。今月は、、、特に大きな喧嘩や事件は起こりませんでした。 今月から、私が彼のお給料を私が管理することになり、 貯金し放題です。?? あと。。。なんか、好きが、盛り上がったら?ベ…