にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2年8ヶ月の番外編。 〜私の勝利?〜

母娘戦争と、夫母戦争 真っ只中のにぼしです。 母は、歯の治療が金額的にもかさんでいることや祖母の健康などなどで不安がいっぱいで私にぶつけているということがわかりました。さらに自分の病院の検査の結果が悪かったことも原因でした。それ私に関係ない…

妊活日記3

こんにちはにぼしです。今月は、すごくいいタイミングでことが運び、排卵検査では、排卵されてるようだし、アプリに基礎体温をつけてたら、ちゃんと、低温期、高温期がありそうな感じでした。これが今月の得たこと。というのも。妊活の方がいう ”リセット”そ…

母娘戦争

こんにちは、にぼしです。今回は、私の心がぐっとなったので、身内の悪口をここに書くべきじゃないけれど、私は、かいて気持ちを整理したいという気持ちでかいています。親子のギスギスが嫌いな方は、スルーしてください。私たち親子(母娘)の中にはどんど…

番外編

急に、土曜日にいい主夫する!と言い出した旦那氏。。。最近仕事がもう辛くなっているようで、イライラがすごいんです。すると。。。生活がままならないのです。。イライラされるぎて、、ということで話し合いを何回かしているのですが、今日は、自分のイラ…

私のための妊活よう URL リスト

何か気になるものがあれば、少しずつ増やすかもしれません。 排卵検査薬使い方(海外製人気DAVIDの通販を最安値で)|ベビりんご検査薬 funin-kourei.com baby832.com www.prematernityinfo.com

 妊活日記②

先にお伝えしておきますが、この妊活日記は、何か専門的な知識をお伝えするものではありませんので、にぼしがこんなこと言ってたから正解!とかやってみようとか、さん王になれるような内容ではございません。 こんにちはにぼしです。少し余裕ができてやっと…

2年8ヶ月を報告するだ

こんにちは、にぼしです。連続投稿で忘れられない大きな喧嘩のメモ2つめです!2つ目の喧嘩について ちょっと忘れかけているのですが、 彼は仕事終わりにとても疲れてイライラしていて、 その時に、私は、”美味しいご飯を食べて欲しい” と言う思いで、質問を…

2年7ヶ月を報告するだ

こんにちは、にぼしです。Blogが更新できなくて、いろんなことが滞っていました。それは、私の仕事のために、新しく頑張っていることがあるので、それを優先していました。でも振り返れるように本当はちゃんと更新をしておいたほうがいいのですけどね。。。…