にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

化学流産の危機、回避! D32 H15?

やっと、最終生理日からの数え方を理解したにぼしです!しかし未だに、どこからが高温期なのか?と思うので、?つけときます。とりあえず、数日前までの基礎耐音のグラフを貼っておきます。 なんかぐちゃぐちゃだったので、不安でいっぱいでした。黄体機能不…

【早期妊娠検査薬】妊娠が発覚して、病院に行くまでの。。。D32 H14【妊娠検査薬】

こんにちは!妊娠疑惑中のにぼしです。まだ、病院に行っていない&検査薬の反応が薄いということで、すごく不安の中にいます。現在、きっと妊娠しているであろうということでカウントすると、4週と3日という感じ。友達曰く、だんだん色が濃くなっていったとし…

も!?もしや!?!?!?【妊娠!?】D30 高温期12

妊娠!?こんにちは、にぼしです。さて、ついに今月から、不妊治療日記を。。。 と思っていた矢先、なんだか、気分が悪いというほどでもない。。けど、、、みたいなことが起こり、なんとなく検査薬をしたのです。 はいハァ〜い今回も真っ白!!!?ん?? な…

【妊活】私のお勧めのサプリメント【PMS】

こんにちは!妊活中のにぼしです。 毎月一喜一憂しつつ、PMSに苦しんでいます。 現在飲んでいるサプリが2つあるのですが、 私は、ディアナチュラを好んで飲んでいます。 私は、薬を飲むのに抵抗はありませんが、粒が小さく、他のサプリと飲む時にも、少しマ…

【美肌】ETVOS スキンケアラインを使い始めました。【エトヴォス】

こんにちは、にぼしです。 30歳を気に、スキンケアの見直しを始めました。 昨年のETVOSのキャンペーンで980円のお試しセットを買ってみたところ、私の大好きなラベンダー(美白美容液に関しては、梅のど飴を連想させるような香り :それもむしろ好き。…

A8netを使って、Amazonアフィリエイトをしたい!

こんにちは、にぼしです。今年はアフィリエイト頑張るぞ〜!と意気込んでいる私です。ちなみに私が使っているのは、 A8.net というサイトに登録をしています。こちらのサイトは、会員数も多く、有名なアフィリエイターさんも、こちらを使っていますと、公言…

アフィリエイトって本当に稼げるの?にぼしの再挑戦!!

こんにちは、にぼしです。 本業の忙しさが少し落ち着き、やっと、また副業を再開です。今年は、アンケートモニターを卒業して、アフィリエイトを頑張っていければと思っています。最近、アフィリエイトやブログYoutubeの連携でうまく稼いでる方がたくさんい…

【福財布】やっと買い替えた長財布【 FRAM WORK】

あけましておめでとうございます。やっと更新を始めました。にぼしです!2020年ということで、少しずつ前向きに頑張り始めています!気分転換に一発目のお買い物!2年ほど前に福袋で買ったROXYのお財布を使っていたのですが、ファスナーの引手?がちぎれてし…