にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2016-01-01から1年間の記事一覧

不安病

こんにちは、にぼしです。とりあえず、1か月が無事に終わり、2か月目に入りました。ここで、私、風邪なのかわかりませんが、微熱と頭痛に悩まされております。だ、だからって信じてるんですけど、好きってなんだろう?彼は、私の何が好きなんだろう?とか、…

尽くしたい系男子

にぼしです。10/5よりお付き合いを無事に開始しました。こんな尽くしたい系男子とお付き合いするのは初めてなのですが最近あったことをざっくり。デートの夜は、一緒に彼のおうちでご飯を頂きます。外食は、あんまりしたことがありません。①夕食を作りたい …

捕まえた獲物の話。

にぼしです。今日は、獲物について書きます。彼は、凄く日本語が上手で、考え方がしっかりしています。なので、普通に話をしているだけでも、時間が足りないくらい話すことがあります。いろんなことを知っています。いろんな場面で、すごいな!って思うこと…

新しい獲物を捕まえるまで。

にぼしです。今日は、新しい獲物について書きます。私は、”英語を話せるようになりたい”という夢があり、2015年9月から英語の勉強を開始しました。学生時代は、8年間英語の授業を受けました。全く好きでもないし、興味もないし、話せるわけでもありませんで…

チェンジ!

お久しぶりです。Twitterと名前を統一させて にぼしです!前の記事を読んでくださってる人はいないと思うので、潔く消しました! 笑 どろ沼になるとは思っていもいなかった! ということできれいさっぱりしました。誰かに読んでもらうことを目的としてないの…