にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

再開。

お久しぶりです。

にぼしです。

育児の合間にブログの更新をと思っていたのですが、
いろんなことが重なり、断念していましたが、
自分なりいいい方法を見つけながらやっていこうと思います。


最近のアップデートですが、


妊娠の経過は順調で女の子のようです。
投資信託とジュニアNISAを始めることにしました
(これからこれも書いていきたい。)
お金の勉強をはじめて、楽しくなってきています。


今、ちなみにAmazonFireHD10で更新をしているのですが、
キーボードがほしいです。
旦那氏が買ってくれたので、瀕死状態のHD8からの乗り換えです
色々進化してて、買いかえてよかったです。

これから少しずつ、更新できると思います。
また、よろしくお願いします。