にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートバイト 2月末報告&サンプルモニター結果報告

目次 2月末時点での結果報告! アンケートモニターの結果報告! まずは!2月末の結果報告です!のんびり答えて、少しずつお金を貯めよう!と思って始めた、アンケートモニターのバイト?の記録です。2018年2月末時点のアンケートモニターポイント合計の発表…

17ヶ月を報告するだ!

3月で、17ヶ月になるます!なんと!4月で、一年半なのか!?驚き桃の木!最近は、関係が育ってるなと思うことを頻繁に感じます。同じ方向に将来を考えたり、変な衝突も無くなりました。同じ立場(目線)になってお互いのことを考えたり、できるようになった…

にぼし、ビットコイナーになる。

こんにちは、お金がなくて困っているのだろうか?と不安になってくるかもしれませんが、本業は普通に頑張ってます。貯金は趣味です。今回は、にぼし、ついに、ビットコインに参入しました。笑 参入って。。なんと、金額は。1500円そうです。アンケートでもら…

外国免許から日本免許へ切り替え 第二弾

第一弾の記事は、こちら↓ mugitya03.hatenablog.com こんにちは!結構書類が揃ってきました!私たちが残りしなければいけなかったものは、4点ありました。 ・最新の免許を手元に取り寄せる・外国免許の翻訳 ・国籍・在留の情報の記載された住民票・免許セン…

2018年1月のアンケートモニタの結果を伝えるだ。

のんびり答えて、少しずつお金を貯めよう!と思って始めた、アンケートモニターのバイト?の記録です。2018年1月末時点のアンケートモニターポイント合計の発表。 ❶アンとケイ(ポケットアンとケイ):10月後半から始めた模様 1137P(累計) 2/1時点 ❷マク…

外国免許から日本免許へ切り替え 第一弾

免許を取るための準備をしよう!の巻 他の記事 外国免許から日本免許へ切り替え 第二弾 - にぼしの大冒険 外国免許から日本免許へ切り替え 第3弾 最終章! - にぼしの大冒険 ※外国免許から、日本免許への切り替えに関しては、各都道府県によって違うので、各…

16ヶ月を報告するだ。

にぼし、もうすぐ16ヶ月を迎えようとしています。最長2ヶ月で別れたくなるマンでしたが、16ヶ月ですよ!!ビックリです。今月は何があったでしょう。。月頭に、私が腎盂炎になり、39度を越える熱を出し、本当に介護のような状態で辛かったです。でも、彼の母…