にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカへ行くまで1週間を切りました・・・・・

何と無く不安が出てきました。 とりあえず、彼のご両親へ会うまでは、結婚の話は進まないわけですが、ご両親にあったからって、結婚の話が進むわけではないんですよね。 ご両親にお会いするのは、まず第一歩なわけですが。。。 だけども、日本人的には、結婚…

マクロミルの入金が、5000円に到達しました!

ちゃちゃーん ??? 昨年から足すと、 たった6500えん。。。。あははは。。。。 見てください、この500円刻みの入金。 昨年の10月より始めていますので、かなり溜まるのは遅いのですがね。。。 10ヶ月で26000円なので、冷静に考えると、たったそれだけって…

21ヶ月を報告するだ。

19ヶ月、20ヶ月あたりの大戦争をやっとこさ乗り越え、安定した毎日を過ごしています。21ヶ月です。22ヶ月めは、彼のご家族の家ですごす予定です。今月は、何かあったかな。。。。これまで何を書いてたかな。。と振り返ってみると、記事数は、28個もあるんで…

infoQの魅力!

最近は、infoQのバイトにはまっています。アンケートだけではなく、タイピング、ライティングなど、他の サイトにはないタイプのバイトがあります。昨日、初めて”ライティング”のバイトに挑戦しました。1000文字以上 何かについて説明しなければいけません。…

楽天リサーチの感想。

少しずつ、各サイトの感想を書いて行こうかなと思います。 楽天リサーチ monitor.research.rakuten.co.jp 私は、数日前に始めました。ポイント:1P=1円ポイント交換方法:楽天スーパーポイントとして還元。楽天でお買い物捨ロキに使えます。アンケート数:…

NTTコムリサーチ/Potora 初めてのポイント交換

NTTコムリサーチの何か(提携サイト??)である、Potoraなんですが、他のアンケートサイトと比べて、ポイントの表記が、10倍なので、1つのアンケートで1〜170ぐらいのポイントがもらえるのですが、他のサイトで換算すると、1〜17ポイントということで、全然…

6月末の結果報告をするだ。

6月末の結果報告です!のんびり答えて、少しずつお金を貯めよう!と思って始めた、アンケートモニターのバイト?の記録です。2018年6月末時点のアンケートモニターポイント合計の発表。 ❶アンとケイ(ポケットアンとケイ):10月後半から始めた模様 280P(累…