にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドワークスを約3週間使ってみた。

こんにちは、にぼしです。クライドワークスを3週間ほど使ってみた感想と現在の報酬についてです。 3週間使ってみて 1つ5円〜300円のお仕事に挑戦しました。ライティングだけで言うと、10件ほど。ほとんどライティングの経験がないので、一気に稼げるわけない…

知らなくて損しかけた。。。RakutenRebates(リーベイツ)

Rebates(リーベイツ)|あの有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天ポイントが貯まる! こんにちは、にぼしです!私のこの記事を読んでいる方ならお気づきでしょう。ポイントバックの新しいサイトを発見しました。A8.netもそうなのです…

本日の成果と進捗

マクロミル 74円 クラウドワークス 20円が承認されていました ↑昨日の成果 の結果がこれです。 ↑前日の成果と、今朝までの合計報酬です。結構、はっきり出ますね。今朝のマクロミルは、ポイントのもらえる案件に当たったので、 50円 と 15円 の案件のおかげ…

クラウドワークスってどうなの? その2

毎日小さなことでもいいからコツコツと、ということで、頑張り始めたにぼしです。5月1日に登録をしました、 クラウドワークス。現在、11日目。めげずに、8件に挑戦しました。そしてついに、今日、2件のライティングが承認されました。1件 10円程度ですが、10…

クラウドワークスって、どうなの?

お久しぶりの、貯金奮闘記です。にぼしです。 コロナの影響で、時間がふんだんにできたので、新しいことに挑戦して見たいと、クラウドワークスに登録をしました。地味に、アンケートバイトも再開しました。クラウドワークスは、自分の本業と別に、ライティン…

不安との戦い。

こんばんは、にぼしです。夫が、在宅になってから、一人の時間が少なく、このBLOGは内緒にしているので、全く更新できませんでした。現在は、コロナ との戦い。お金の不安も付き纏う戦いになっています。怖いな〜。そして、おうちも建てる予定だけれどそれも…