にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家賃支援給付金がついに手続き完了へ!

家賃支援給付金 こんにちは、にぼしです。個人事業主である私は、今回のコロナで、売り上げが落ち込んでしまい、さらに、夢のマイホーム、さらには、家族がひとり増えるという一大イベント付き。。。今回は流石に参っているところです。アパートで、フリーラ…

この失敗を次に活かすべし、、、 楽天rebatesとiHerb購入

私は、iHerbユーザーなのですが、楽天rebatesにのショップにも、iHerbがあります。さらに、クーポンも結構発行されているのですが、、、 やらかしてしまった。。。 楽天rebatesを経由し忘れ、さらに、クーポンもチェックしていなかった。。抜かってた。。。 …

34w3d 妊娠糖尿病で入院、コロナで面会、立ち合い禁止

こんにちはにぼしです。今日は、34wの検診でした。今日発覚したこと。。。 ・ほぼ計画分娩で、血糖値をコントロールしながら、その予定日に調整してく。 ・一昨日から立ち合い禁止になった。 ・出産当日は、家族から代表一人待機、15分程度の赤ちゃんとの面…

32w5d ハイリスク妊婦、妊娠糖尿病と戦いつつ、ついに9ヶ月むかえるだ。【妊娠糖尿病編】

こんにちは、ハイリスク妊婦にぼしです。 ついに、あの不安だった毎日や、具合悪かったあの日々を一月一月過ごして9ヶ月を超えました。 ほぼ 33wなのですが、 妊娠8ヶ月の振り返りを始めます。 もし・妊娠糖尿病・酸欠・ご飯が食べられないという同じような…