にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リズムを戻すだ。

色々リズムを戻すだ。 忙しくて、疲れ切ってて、不安がいっぱいで、 少しきつかったけど、少しずつ歩き出せたきがします。 今日のアンケートは一通り終わりました! 今は、仕事の関係で、教材のビデオの制作をするので、 そのための計画を考えています。 流…

にぼしは、落ち込んでいるだ。

今日は、私の話です。 にぼし、28才。 現在一軒家の大黒柱(細め)である。 しかし、結構頑張って働いてるつもり。 でも。。。 全然お金が足りない。 仕事と、生活費と、税金などのお金で 合計40万ぐらい出て行ってしまう。。。 いろんなことが重なり、やっ…

アンケートバイト 3月末の結果報告するだ!

3月末の結果報告です!のんびり答えて、少しずつお金を貯めよう!と思って始めた、アンケートモニターのバイト?の記録です。2018年3月末時点のアンケートモニターポイント合計の発表。 ❶アンとケイ(ポケットアンとケイ):10月後半から始めた模様 135P(累…

ちょっとお疲れ気味なのだ。

にぼしです。 コンスタントに色々更新したかったのですが、 疲れ気味で、蕁麻疹が大爆発。 ブラの肌に当たる部分についているゴム?のような部分が、 痒くて仕方なくて、無難なブラトップ付きのタンクトップで過ごしたり、 背中中痒くなったり、顔中に蕁麻疹…