にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

クラウドワークスってどうなの? その2



毎日小さなことでもいいからコツコツと、
ということで、頑張り始めたにぼしです。


5月1日に登録をしました、 クラウドワークス。

現在、11日目。
めげずに、8件に挑戦しました。


そしてついに、今日、2件のライティングが承認されました。
1件 10円程度ですが、100文字を2箇所書くだけだったのと、
何回も応募できるということで、2回応募させていただき、
手数料がひかれ、18円ゲットしました。

11日で、収益ってすごいな。




私がまず行ったことの第一ステップ

ライティングという自分の経験のない仕事で、
急に何万も稼げるなんてそんな才能はありません。
なので、小さな積み重ねから始めました。

現在承認待ちの案件が2件あります。
隙間時間でできるので、今後自分がどれぐらい続けられるのか、
続けることに意味があると思うので、
頑張りすぎない程度に頑張りたいものです。