にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年10ヶ月を報告するだ

さてさて、

どんどん更新の頻度が下がってきましたね。
そうです、下がってくるんです。


8/5で2年10ヶ月。

10月で3年ですよ。

まじかよ〜!と思うぐらいです。


7月の後半からお盆前まで約3週間、アメリカに帰っていました。

アメリカは最高です。

アメリカにだんだんすみたくなっています。

結構危なめ。

だってそんなに英語できないのにアメリカに行ってどうするのって話。


今月は大きな喧嘩もなくそれなりに、

過ごせました。



でも、やっぱりきになるのは、妊活です。。。



いつになったら子供ができるのだろうか。。

今月から、少しずつ、妊活について動き出す予定なのですがね。。。



いいニュースになるといいんだけど。。。