にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

21ヶ月を報告するだ。

19ヶ月、20ヶ月あたりの大戦争をやっとこさ乗り越え、
安定した毎日を過ごしています。


21ヶ月です。
22ヶ月めは、彼のご家族の家ですごす予定です。
今月は、何かあったかな。。。。


これまで何を書いてたかな。。と振り返ってみると、
記事数は、28個もあるんですね。。。
ここのはてなbllogさんを使い始めて。。。
とさらに遡っていくと、、、

 

2016/9/29  

 

この日が最初の記事みたいですが、前の彼とお別れして、傷心していた頃ですね。。

(未練失恋ではなく、メールやLINEでの元カレからの攻撃で疲れていました。。。)

 

前の彼とのことを少し書いていたブログは、消し去ったので、
正確にはいつからなのかわかりませんが、
それでも、2年もここでBlogを書いているんですね!
びっくりです!

 

 

時が経つのは、早いですね。。。

ちょっと振り返りタイムで見てみると。。。

mugitya03.hatenablog.com

いやー!誤字脱字の多さに私がびっくりです!

 

ま、でもいろんなことがありつつも、
なんとか乗り越えて、ご両親に会いに今月下旬から3週間、
アメリカへ行ってきます。


特に報告することも見るからなかったのですが、

思い出したら追記します。