にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

アンケートバイトは、まだやってるの????

 

 

こんにちは!
副業でお小遣い稼ぎ勉強中!

にぼしです。

 

いろ〜んなアンケートバイトおをしながら模索しているのですが、

まだ続けています。

一個前の記事を読んでいただいたらわかるかもしれませんが、

外に出て働く、先生の仕事を始めました。
(本業は変わらず、その本業を教える仕事を今後の妊活のために始めました)

 

私の仕事は、重いものを持って走った利座ったり立ったりする

こういう動作がすごく多いので、妊婦さんになったらすぐお休みになります。

基本的に前例もあまりないのですが、、、、なので、

今年は、お外に出て行く仕事が多くなるので、あまり更新ができなくなると思います。

今年は、挑戦の年になります。

 

ですが、アンケートバイトもちょこちょこしていきますので、

500ポイントになった頃に更新されるかと思いますので。。。。笑

のんびりとお待ちください。

 

本年も、よろしくお願いします