にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年9ヶ月を報告するだ

今回は、番外編もいくつか出したのですが、

いろんなことがあった、1ヶ月でした。

でもとりあえず、体調不良も喧嘩も落ち着いたし。

今頑張って、DIYもしてるので、この調子でうまく
すすんだらいいな〜と思います。


ま、まだ赤ちゃんができないので、
その軽い不安もありますが、

焦ってくるわけでもないので、
のんびりまっておこうとおもいます。

あと三週間で、アメリカへ行くので、
それを思いっきり楽しめたらいいな〜と思います。


書くことが、ダンんだん妊活が多くなって
ここに報告することが少ないかもしれないし、

喧嘩したりとかそういうのばっかりになっちゃうかもしれないけど、

のんびりここにメモしてこうと思います。