にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

22ヶ月を報告をするとともに発表をするだ。


こんにちは、にぼしです。

 

アメリカ旅行は終盤に差し掛かっています。

 

彼の家族と過ごす時間は、
なんだか、親戚の家に来たような居心地の良さ。

 

2番部のお姉さん

3番目のお姉さん

一番下の妹

にも会えました。

すごく歓迎してくれるような感じで、すごく嬉しかったですが、私の英語能力の低さで、みんなを煩わせてしまうけど、でも、なんとかこれからも英語を練習していきたいと思います。

 

そして、ここで重大発表です。

 

本日プロポーズをされました。

アメリカじかんで8月4日

日本時間で8月5日

 

そんなことある!??



色々詳しく話したいのですが、少しざっくりとまとめて。

 

 

今日はピクニックの日で、買い物に行ってピクニックして川を見て、

最後に滝を見にいきました。

 

タムウォーターフォールです。

そこは結構人が多くて、でも、1箇所だけ、少しひっそりと、
でも、すごく綺麗で、なんだかそこだけ綺麗な秋。

そんな世界でした。

 

そして、私は疲れて来ていたので、もう戻ろうと思っていたら

横たわった木の上に座って、動かないので隣に座りました。

 

 

いつ結婚したい?



う〜ん 分からない いつっていう日にちは特にない

 

 

じゃあ、まずこれから始めよう

 

 

もそもそもそもそ

 

 

パカっ

 

 

 

えええええええええ!?!?!?

 

 

 

 

そんな感じでした。

 

そしてサイズもぴったり。

デザインもシンプルで可愛らしい感じでした。

すごくびっくりとともに、

 

驚くほど冷静な自分にドン引きしました

 

そしてなんだかホッとしました。

 

 

ほぉ〜よかった〜