にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

アメリカへ行くまで1週間を切りました・・・・・

 

 

何と無く不安が出てきました。

 

とりあえず、彼のご両親へ会うまでは、結婚の話は進まないわけですが、

ご両親にあったからって、結婚の話が進むわけではないんですよね。

 

 

ご両親にお会いするのは、まず第一歩なわけですが。。。

 

だけども、日本人的には、

結婚のご挨拶って取られるわけじゃないですか。。。

みんな期待するじゃないですか。。。

 

でも、彼にはそんな感覚一ミリたりともないと思うんですよね。。

 

 

 

結婚して家族を作りたいという話をするだけの人にしか

見えないんですよね。。。

 

 

 

貯金をしたいけど、

 

家賃 4まん

大学ローン 2まん

食費3まん

光熱費3まん

年金とか保険料とか、、、、払うじゃないですか。。。
ね。。。。何を貯金に回したらいいんだろうか。。。。

 

 

 

やっぱりまだこの不安から抜け出せてないのです。。。

 

 

ま、一つ一つよね!

アメリカから帰ってきたら、とりあえずお家の勉強会っていうのに

参加したりすることになってるので、

 

家賃を払うぐらいなら理論と、私のお仕事の関係で

店舗兼用住宅も考えているので、

 

結婚だの、貯金だの、お家を建てるだの。。。

 

ライフイベントがすし詰め状態の

にぼしなのです。。。。