にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

23ヶ月+ の報告をするだ。  24ヶ月目前!

 

 

24ヶ月まで後2週間を切りました。多分。

 

 

結婚の書類が揃ったのにまだ書いてません 笑

 

2年記念で温泉を計画してるけれど、

全然仕事で埋まって行けない現状です。

 

 

とりあえずお手紙を書いて、
プレゼントも用意しました。

 

ま、目前なんですけど、

数日前に事件が。

母との戦い、再びです。

 

 

〇〇家はどうするのか議論です。

 

私は一人娘なので、
婿養子をもらえと言われ、

自分もそのように思って過ごしてきましたが、

 

実際は、アメリカ人の旦那さんを私はGETしたわけです。

 

籍はどうなるのか苗字はどうなるのか問題の前に、

アメリカ人の旦那さんなのです。

 

 

だから私なりに考えたことを伝えたのに、それじゃダメ!

絶対嫌だ!といい、訳がわからなくなってしまったのです。

 

なんで今更そんなこと言うんだよ!!

 

と言う話を酔った勢いでした挙句、

結婚しなくていい。

家も建てなくてもいいと電話で訴えてくるのですが、

 

今更感。。。

お酒を飲んで酔ってる人とする話じゃないわけです。

勘弁してくれよ。。。って言う。。。

 

 

ま、とりあえず解決したけど、

お母さんは結構めんどくさくて大変な存在です。。。

 

ここにメモをしておきましょう。