にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

マクロミルの入金が、5000円に到達しました!

 

 

ちゃちゃーん

 

 

???

 
昨年から足すと、

たった6500えん。。。。あははは。。。。

 

 

見てください、この500円刻みの入金。

 

f:id:mugitya03:20180712115640j:plain

 

昨年の10月より始めていますので、
かなり溜まるのは遅いのですがね。。。

10ヶ月で26000円なので、冷静に考えると、
たったそれだけっていう感じもありますがね。。

副業ブロガーさんの記事を見ていると、
いろんな会場へ足を運ぶアンケートなどもされているそうなので、
私にはそれができないので、まあ、趣味って感じでしょうかね。。。

 


今月の目標は、
マクロミル 1500

アントケイト 500

 

ここは、死守したいところです。

希望としては、
infoQは、色々挑戦したので、
それが反映されると嬉しいな。。
ってところです。



自分に合うペースで副業を進めていければいいな〜と思っております。