にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

18ヶ月が近づいてきて、最近発見があっただ。




結婚したら一緒に打ちに住む私たちだけど、

彼がうちで過ごすことも時々増えたり、

やっぱりあんまり来なかったりを繰り返しての気づき。




1.私の仕事部屋に彼がいるときに私は集中できない。 今の所。

2.彼は、集中すると周りが見えないが、ヘッドホンをするとさらに見えない。

3.不機嫌になるとあんまり話さなくなる。



お互いの部屋を考えてまさいたが、もっと考えないといけないなーと思い始めました。

そして、うちの母親と私の性格が合わないので、イライラしてる環境に

彼を入れるのはどうなのかな。。とも心配になりました。。。

仲が悪いわけじゃないけど、、、

そこをこれからも考え続けないといけないんだろうな。。。

親との関係を改善したいとかなり自分なりに頑張ったけど、

全然うまくいきません。。。

相談とかできたらいいんだろうけどな。。。




終わり。