にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

アンケートバイト 2月末報告&サンプルモニター結果報告

 

目次

  • 2月末時点での結果報告! 
  • アンケートモニターの結果報告!







まずは!2月末の結果報告です!

のんびり答えて、少しずつお金を貯めよう!
と思って始めた、アンケートモニターのバイト?の記録です。


2018年
2月末時点のアンケートモニターポイント合計の発表。

 

❶アンとケイ(ポケットアンとケイ):10月後半から始めた模様

258P(累計:1395P) 3/1時点

 

マクロミル(11月16日から始めた模様)

1624P  (累計:3248P)3/1時点

 合計:¥1882  (累計:4643)

 



マクロミルの方が、効率的に、ポイントが貯まるような気がしますが、
今月は、かなり多くのアンケートに答えましたし、
割と、長く時間のかかるアンケートをたくさん答えました。
長い時には、30分ぐらいかかるものもありました!
それに耐えられれば、もっともっと、入金が増えるのかな〜と
夢を膨らませています!


2月末入金:¥1000    3月末入金予定:¥1500


アンケートサンプルモニターの結果報告!


アンケートバイトで、実際に商品を受け取ってモニターになる、
サンプルモニターに当選しました!
という記事を書きましたが、それについての、続編です!


mugitya03.hatenablog.com

 

謝礼ポインントが少し多いよ!っていう感じで、
わからないなりに、初めてのモニターをしました!
それが、1月中頃で、ポイントの付与は、2月末ということで、
アンケートが終わり、サンプルモニターとしての内容も全て終わり、
わくわく待っていると、昨日、ポイントが増えておりました!

早速、今月最後のポイント振込の申請をしました!

サンプルモニター自体は、すごく簡単なものでした!
ポイント数も、数百ポイントいただけるので、
私的には、お役になてたら嬉しいな!そしてお金ももらえるなんて!
そんな感じでした!^^
次も、何かモニターが当たればいいなぁ〜!






もし興味を持ったら↓より、

 登録してくれたら嬉しいなぁ〜です。

アンケートモニター登録