にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

17ヶ月を報告するだ!

3月で、17ヶ月になるます!
なんと!4月で、一年半なのか!?
驚き桃の木!

最近は、関係が育ってるなと思うことを頻繁に感じます。
同じ方向に将来を考えたり、変な衝突も無くなりました。


同じ立場(目線)になってお互いのことを考えたり、
できるようになったなと、感じるようになりました。


感謝の気持ち、
大好きな気持ち、
どんどん大きく育っています。


本当に、この人に出会えてよかったと感じます。


今月は、二人でビットコインという共通の趣味もできました!



その記事はこちら👇

mugitya03.hatenablog.com

いつの間にか、金を売ってしまった事件もありましたが、
基本的なお金は、私が管理させてもらってるので、
趣味の範囲で遊んでください、って感じです。


この先は、
・彼、免許を取得(3月末)
・彼の実家へ行こう!(7月末〜8月頭)

というイベントも待ってるので、楽しみですし、
母から、うちの実家で同棲する準備をする許可をもらったので、
家具とかもみに行きたいです!


親と、彼との同棲の話もあるので、年内に許可が出るといいな。。。
と思いつつ準備を始めています!