にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

7か月を目の前にして。Part1

前回の日記は、2016/11/10 2か月目突入!! 

ラブラブ真っただ中なはずの一番楽しい時期に

”大好きって何かわからない” そんな混乱を書いていました。

2か月目突入ということは、何とか1っか月乗り切ったとこってことですね。

さてさて、7か月を目の前にした、6か月を乗り切ったところの私の近況と、

現在の私が数か月前の私へお手紙を書くような、

アンサーソングのような日記をお届けしたいと思います。

にぼしです。

Part 1 Part 2で分けます!

 

 

6ヵ月ということで、魔の2か月の壁を大幅に超えました。

では、振り返りたいと思います。

2016/10/5 恐る恐る、お付き合いスタート
11月 1か月目を無事に迎える
 ”大好きって何かわからない” 
今まで付き合った人と全く違うタイプの
ちゃんとした大人の男性だったため、
 自分が何の役に立てるのか、、、と、途方にくれました。

そして、誕生日には、涙あふれるほどの感動的なプレゼント作戦と、
お手紙で、一気に距離が近くなりました。


12月 2か月を迎える

あまりにも素敵なお手紙とプレゼントだったので、
私も喜ばせたいと、一生懸命準備をした誕生日。
泣いてくれました。 一段と強くなる ”絆”

 

クリスマスは、当日は仕事で一緒に過ごせませんでしたが、
仕事から帰ってきて、2人でエグノグを飲み、

楽しい時間が過ごせました。

プレゼントは、どうぶつの森でした 笑
2DSデビューです。

 

年末は、私の実家で、一緒に過ごしました。
大掃除も参加してくれ、彼のお家も大掃除をしました!

   

2017/01/05 3か月を迎える

年始も一緒に楽しく過ごしました。
私の祖母にも会いました。



2月 4か月を迎える

バレンタインには、チョコレートとお手紙を渡しました。
”日本のバレンタインは、3倍返しでしょ?”って言われたので、

できるだけ安いものをと、そして、彼がダイエットをしていたので、

それでもあげたくて、小さいチョコをあげました

 

あの、2か月の壁を越えられないといっていた私が、

2倍の4か月を迎えるわけです。
そして。。。。それからどうなったのでしょうか?

 

Part2 へ つづく・・・