にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年4ヶ月〜5ヶ月を一気に報告するだ!

前の更新から一ヶ月も立ってしまいました。

 

なぜかというと、2月は、私の空前のお仕事モテ期で、
休みが少ないほどお仕事をしていました。
有難や有難や!

そして、そんな中でも、結婚式の準備と、ビザの準備をしていました。

 

昨日までお正月だったのに一瞬で3月が目の前に来た忙しさでした。


ここ数ヶ月は、二人でできること
写真を撮りに行ったり、ジムに行ったり、ビデオを作ってみたり。
二人でできることを時間を見つけて何か一緒に取り組むというのはいいですね。

 

喧嘩というのは、あまりなかったように感じます。
土日は、完全に二人で生活をしているので、こころ穏やかに過ごせます。

二人で暮らしたいなぁ〜という思いが日々強くなります。