にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年2ヶ月を報告するだ。 1ヶ月は??

お久しぶりです。

 

にぼしです。

私は一応元気です。

 

3月の中旬に結婚式をすることが決まったり、

必死に仕事をしていたり。。。

なんやかんやで一瞬で、2ヶ月が過ぎ、
アンケートバイトも全くできずにいます。


とりあえず、旦那さんとの話をすると、
一緒に生活を始めて、
とりあえず、家の片付けなどなど
いろんな課題もありつつ旦那さんが
私の実家の生活に慣れてきたという感じです。

しかし、つい昨日、
私のお母さんは捨てられない人

旦那さんは、ある程度捨てたい人、
(旦那さんのお母さんは買っては捨て、買っては捨て すごい。)

 

この二人の間で挟まれた私は、
息が詰まってしまいました。


お母さんの気持ちを汲み取りつつ、居心地のいい場所にしたい。

 

でも、旦那さんから言わせると、ここまで、私とお母さんのために色々してくれてるのに、どれだけイライラさせられないといけないの?と旦那さんもためていたものが爆発。

 

 

冷静になったら、旦那さんは、本当に
私のためにいろんなことをして努力してくれる。
本当に愛されていることを感じるぐらい頑張ってくれる。
でも、私は、それに思いっきり甘えている。

前、旦那さんのお父さんに、
旦那ちゃんは、すごく我慢強い。
どれだけでも頑張れる。
でも、限界はある。


そんな話をされたことがある。
心に留めておかなければ。
頑張らなければ。私も。

 

ということで、今日は早起きをして、
色々やってみようと動き出しました。

 

 

 



今月は割とゆっくりできそうなので、

アンケートバイトなども更新できたらいいなぁ〜と思っています。