にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

7か月を目の前にして。 Part2

あの、2か月の壁を越えられないといっていた私が、2倍の4か月を迎えるわけです。
そして。。。。それからどうなったのでしょうか?

にぼし、どんどん記録を伸ばす。その後は・・・・?
Part2です! 

Part1は、こちら

 

 

 

2017年3月 5か月を迎える

お返しは、私の仕事柄、膝にあざをつくってしまうので、

それを心配して、大きな膝当てをくれました。笑
さすがに使えないけど、使えそうなときは仕事に

もっていこうと思っています。
それと、どうぶつの森あみーぼカードをたくさん

&カードリーダーでした。

 

そして、なんと!2017/3/18車で往復80分の中距離恋愛終了。
そう。私の街に彼が引っ越してきてくれました。
私の家から自転車で10分 車で5分。毎日会えます。
 
  ”僕のアパートにいつでも来ていいよ。

                        したいことは何でもしていいよ。

         このアパートは、僕だけのものじゃない。” 
                  鍵をもらいました。


 私のいとこにも会い、仕事場の人にも彼を紹介し、
温かく迎えてもらいました。

仕事柄、あまりプライベートを晒したくなかったのですが、

皆さんが温かく見守ってくれてうれしかったです。

 

さあ!もうすぐ6か月だよ!
そんな時、大事件勃発!

”子供っぽいにぼしは嫌いだ”事件です。
2日ほど、仕事が手につかなくなるほどになり、

涙が止まらなくなりました。別れを考えました。

 

  ”私には、この事件は乗り越えられない”と、

              覚悟しました。

 

疲れ切って、号泣しながら、自分の思ってることを

ひたすら打って彼に伝えました。少しずつ、収束に

向かっていた、そんな時、事件は重なるものです。
彼の一つ前に付き合っていた彼が、新しいFBのアカウント、
しかも、プロフィール画像が、初デートの時撮ったプリクラ。 

怖くなり、すぐに今の彼に連絡。今の彼と付き合ってから、

3回目のメッセージ。

 しかも、2つもアカウントをブロックしているのに。

その日彼は、彼のお友達に会いに、出かけていて、

すぐには会える状況ではなかったのですが、

ちょうど帰る電車の中とのことで、戻ってくる頃に、

会いに行き、メッセージを送り、話してもらいました。

”僕はにぼしと話したい。君に話すことはない”という彼に対し、
メッセージを返してくれた彼。

最後には、逆にブロックされました。

 

この、事件で、さらに、さらに、愛は深まりました。

 

何から何まで完璧で、すごく頼れる、優しくて

                   強い、最高の彼です。

  

 

4月 6か月を迎える

2回目のSkypeで彼のご両親とお話をする。
 すごく優しくて、楽しい時間が過ごせました!!     

来年の8月に、彼のご両親に会いに行く計画を立てています。

そして、具体的ではないのですが、結婚の話も進めています。

来年の8月は、後、1年4か月後です。
話の中で、少し、名前の話をしました。私は、一人っ子で、
親は、私は家を継ぐと思っています。

 それを私は、心配しています。
彼は、”1年4か月後。にぼしの名前は、

 何になってるだろうね?”と言ってくれました。

私が冗談で、”5年後もこのままだったらどうする?”

そう聞くと、

彼は、”5年後?誰がそんなに待つの??”だそうです。
今の私にはどうなるのかは、分かりませんが。

お互いにいつも言うのは、
”これから、2人で色んな事を経験すのがすごく楽しみ”

                                                     だということです。


     

 

  私は、お付き合いをするうえで、

       色んな事を知らなかったんだと、

  彼とお付き合いして、

       一緒にいろんな時間を過ごしてきて、

  気づかせてくれました。

  彼と付き合ったころ、彼は、

       付き合うということは、”相互”が大切だと。

  私は、確かに‼と納得はしましたが、

       彼の言動は、本当に”相互”を
  体現したようなそんな感じがしました。

      

そんな私たちは、

 

2017年5月 7か月を迎える予定です!