にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

不安病

 

 

こんにちは、にぼしです。

とりあえず、1か月が無事に終わり、2か月目に入りました。

ここで、私、風邪なのかわかりませんが、微熱と頭痛に悩まされております。


だ、だからって信じてるんですけど、

好きってなんだろう?
彼は、私の何が好きなんだろう?


とか、

私は彼の好きにこたえられてるんだろうか?
今までの恋愛では、自分が好き!好き!好き!
何でもしてあげたい!!

そんな感覚がいっぱいでした。


見た目にも、しぐさも、性格も、あー!!私の彼氏可愛い!!
って思っていました。


でも、今回は、何でもしてもらうことが多く、
顔は別にタイプでもないし。
浮気の心配とか、こんな性格のところがいやだとか、
特にそういう部分もなく、
これといって喧嘩もないし、
湖のように、波風立つこともなく
スーッと毎日が進んでいるような感じです。


大好き ってなんだろう。。

 

私は、彼のことが好きなのか? と、疑問を持つぐらいです。


なんか不安です。


漠然とした不安です。


にぼし、考えすぎなくていいよ。
僕のことで、そんなに悩まなくていいよ。

とか、そんな風に言ってくれます。

 

 

でも、すぐに考えてしまいます。

彼は、私の為にいろんなことをしてくれるし、
サポートしたいといって、実際にいろんなことをしてくれようとします。



 

会いたい。だから、電車で1時間ぐらいかかるけれど会いに来てくれる。
水曜日が仕事がすごく早く終わるから、電車で会いに来てくれるので、
週に2回会ってる。そんな感じです。

嬉しいし、すごい!って思います。


毎日毎日いろんな話をします。

 

一緒にいたいし、話をしたい。


と、思います。
どこかに行きたいというよりも、会話をしたい。
それが、今回すごく強いのも驚きです。




2か月の壁が越えられないような気がしてきました。。。

今月は、私の誕生日があるので、そのお祝いがしたい。
来月は、彼の誕生日と、クリスマスがあります!

沢山のイベントがあるのに、、、、


うううううう。

でも、一個前の彼と付き合ってるとき、
付き合う前は、私は、何度か、大泣きしたことがあります。
どうしたらいいかわからず、パニックになって、
ただ泣くことしかできない。

声を押し殺して、ただ、ただ泣いていたことを思い出しました。

付き合ってるときは気づかなかったけど、

彼は、きっと、いや、絶対いい人じゃなかった。




何の責任も約束もしたくない。
あなたと別れたくない。でも、女の子に会いたい。
なんとでも、言われました。

冷静になったら、ただのダメ男でした。
それはそれは、優しかったです。
そりゃ、そうですよね。




今市、頭の中が整理できずにいつも書くので、バラバラですが、
今日は、こんなところで止めておきます!!