にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

雑記:驚異の節約夫婦!



本日は、雑記です。

節約のコツとかではなく、
気付いたら、使ってなかったというお話。


先月から、別に宣言したわけでは無いけれど、
外出が減り、旦那のダイエットも始まり、
私も外に出なくなったので、
お金を使うのが、スーパーのみ。

で、なんとなく、もうすぐ旦那の給料日なのもあって、
来月の支払いを確認したら、

私、8000円
旦那に笑いながら伝えたところ、
僕も確認するね!と確認したら、
10000円
夫婦揃って、18000円(家賃電気代などのぞく。)
嘘でしょう?


という感じ 笑

 

 

私は、妊娠して、なぜかどんどんお金を使わなくなってしまった。
これは素晴らしいことなんだけど。


自分に使うものも気にしなくなって、
食べ物にしかお金を使わなくなってしまった。。。




ほしいものもなく。。。
私の物欲は、食欲へと変貌し。。。笑

このまま節約続けばいいな。。。