にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

も!?もしや!?!?!?【妊娠!?】D30 高温期12

妊娠!?こんにちは、にぼしです。

さて、ついに今月から、不妊治療日記を。。。

 

と思っていた矢先、

なんだか、気分が悪いというほどでもない。。


けど、、、


みたいなことが起こり、なんとなく検査薬をしたのです。

 

はいハァ〜い

今回も真っ白!!!?

ん??

 

なんk、なんか見えるぞ??

 

あれれれ???

 

ま、でも、噂に聞く蒸発せんね?


と、気にせず一日過ごし、

次の朝の今日、さて、もう乾いただろうから

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

?ん????

 

やっぱなんか見える!!!

 

 

と思い、急いで、本日も検査薬!

 

なんと、昨日の、

 

”な〜んか空目かな〜?”

という感じではなく、

 

線あるよぉ〜?

 

という感じ。

 

 

2人産んだお友達に話をしました。

 

 

 

なんか、ゲップがよく出るなと、お腹張ってるな、胸が張っていたいな、なんか色々ちくちくするな、夜だけめっちゃ具合悪いな、便秘酷くて辛すぎるな、

という感じで私は昨日検査薬をした

 

 

夜だけ気持ち悪いというのは悪阻の典型らしいです。。。

 

 

 

まだ、病院にも行っておらず、

ふんわり線が見える程度なので、

もしかしたら、ということもあるかもしれないけれど、

 

胎嚢が確認できれば、

にぼしの新しいシリーズ!
にぼしの妊婦日記

を始めようと思います!