にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

【妊活】私のお勧めのサプリメント【PMS】

こんにちは!
妊活中のにぼしです。

毎月一喜一憂しつつ、
PMSに苦しんでいます。


現在飲んでいるサプリが2つあるのですが、

私は、ディアナチュラを好んで飲んでいます。

私は、薬を飲むのに抵抗はありませんが、
粒が小さく、他のサプリと飲む時にも、
少しマシなのではないかなと思います。

 

 

 

【妊活】中に必要なのは、葉酸

赤ちゃんの成長にも大切で、妊娠が分かってから飲むのではなく
早めに摂取して、体内に蓄積させておくといいと聞き、
永遠と飲んでるのですが、まず、まだ赤ちゃんが来てくれていません。

赤ちゃん!準備は万端だぞ!


 

 

 

妊活中じゃない方には葉酸は関係ないと思われるかもしれませんが、
次のサプリ、は、正直凄くおすすめです。

 

 

PMS】の症状がひどい方には特におすすめです!
生理前の1〜2週間の間に、気分が憂鬱になってしまったり、
パートナーや家族に当たってしまったりと、
生活に支障がきたすかどうか・・・と思っている方もいらっしゃると思います。
私は、まず急にどん底まで落ち込んで、放心状態になる時があります。
時には、涙が止まらなくなったり、突然カッとなって旦那に変なことで
当たってしまうこともあります。昨年、1袋飲んでみました、そしてなんとなく聞いてるのかわからずにやめたのですが、2ヶ月ほど経って、PMSの症状が強く出ました。
なので、秋頃からまた再開したのですが、今のところPMSの強い症状は出ていません。
多少の浮き沈みなどはありますが、これを飲んでいる間は、振れ幅が狭くて助かっています。全く症状がなくなるような魔法のお薬ではありませんが、私には、症状の緩和を感じることが出来ました。まとめ買いをすると少し安く買えるのでおすすめです。

 

ざくろ大豆イソフラボンが女性にはとてもいい効果が多いものなので、
結果が出やすいのかもしれませんね。