にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

音沙汰もない。。。


久々の妊活日記です。

さあ、もう10月も後半戦でしょうか。

にぼしです。

 

今月からまた徐々に、更新できるといいな。。。


とりあえず、
今期で、妊活は、約7周期め?

赤ちゃんができるような、できそうな予兆?もない。

がん検診の結果もききに行っていないし、
タイミング法も、排卵日あたりかな〜
ぐらいで、その何日前だとかそのあとずれた時のために
もう一度タイミングとっておくだの。

忙しくてそんな余裕もございません。。。


そして一応計り忘れがあるけれど、
基礎体温だけはきちんとつけてました。
しかし、ぐちゃぐちゃ


どうなってんの私の体は。。。
ストレスもあって、色々体にも関係があるんでしょうね。



私の赤ちゃんはいつ来るのでしょうか?





今周期のめも

リセットの予定が先週の土曜日(19日)でした。
ですが、3日過ぎた今日。
まだ来ていない。
でも、ストレスで2日ほど遅れた経験がありますから、
私は、勘違いいないんだから!

と思いながら、そわそわしています。


ちゃんと飲み会前日に検査薬をして、
陰性で、たらふく飲み、
その日あたりだったかな。。
右胸がチクチクして突然痒くなり、
その一瞬で終わり。

でも、飲み会の次の日から吐き気がふんわりとあり、
二日酔いか。。。と。。。

昨日は何もなく、、、
今日またなんとなく二日酔いって感じ

ただお腹空いてるだけかな。。。?

ま、そのうち、やっぱりリセットかと落ち込むのでしょう。。。