にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

がん検診ついでにクリニックデビュー!


本日、クリニックへ相談に行ってきました。

 

がん検診をして、エコーでも見てもらって、

ということで。。ね。


で、今日のエコーと相談の感じだと、、、


・子宮は綺麗ですね!
子宮筋腫などは今の所気になりません
・卵がいい感じに大きく育っていますね。



あれ??

私の今の所の気になる問題は。。ない。。。!?


ということで、今まで旦那さんが、

自分も検査するといってくれているので
病院を調べて見ました。

すると、1200円ぐらいで、
検査できるようでした!
そして、
土曜日も開いている!!
ということだったので、
旦那さんにも、検査をお願いしてみようと思います!


旦那さんは、結構積極的に自分も検査する!と
いってくれているので、そこはありがたいですね。


始めたすぐだから不妊なのかもわからないけど、
とりあえず、調べられることは調べておきたいなと思います。