にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年7ヶ月を報告するだ

こんにちは、にぼしです。


Blogが更新できなくて、
いろんなことが滞っていました。

それは、私の仕事のために、新しく頑張っていることがあるので、
それを優先していました。

でも振り返れるように本当はちゃんと更新を
しておいたほうがいいのですけどね。。。

この二ヶ月は、たくさんの喧嘩もした2ヶ月でした。

1つ目の大きな喧嘩は、
私たちは、私の実家に住んでいるので、
将来のためを考えて掃除をしようとしているのですが、

掃除に対する考え方が、二人で違ったりもすれば、
性格とか、効率よくすると言う感覚も違うのです。

私にとっては、家族と過ごした思い出だけど、
彼にとってはただのゴミだからどんどん捨てる。
私の思い出をゴミとして扱っていると言う感じが
私はするのです。
私は父を早くにと言うか、十代の時に亡くしています。
それもあって、ものがただのゴミと言われると
とても悲しい気持ちになるのです。

彼は、身近な人を亡くした経験がないので、
そんな感覚がないみたいなのです。

そのギャップで、喧嘩をしました。
この時の喧嘩は、お互い悪いところがああありました。

二人で目標にしている事なのに、
私ばっかり頑張っているような気持ちと、
あ、これはフタチの目標と言いながら私だけの目標だったんだ。。
同じ熱量じゃなかったんだってすごく悲しい気持ちになりました。


別で寝て数日ちゃんと口を聞かない日が続きました。


まずこれが、7ヶ月の大きな事件です。

8ヶ月は後ほど。。。