にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

サンプルモニター2 その後。



前回書いた、サンプルモニターに当選しただ!2

についての、その後です。

前回の記事

mugitya03.hatenablog.com

 

 

 

今回は、2つの商品を比較する、お仕事でした。

報酬は、230ポイントでした。前回は、次の月の末という感じでしたが、
今回は、アンケートに答えるとすぐにポイントがいただけ他ので、
すぐにポイントは交換させていただきました!^^
今年2回目のサンプルモニターだったので、
まだ慣れないところはありましたが、
役に立ててる!そんな感じもしますし、
まだ皆さんの手に届いてない商品を試せるのは、
ワクワクを先取りしているような感じがしますね!

これからもどんどん応募して行きたいと思います!




私がいつも、アンケートのバイトをしているのはこちら↓
気になった!そんな方は、無料登録はこちらからできます!

アンケートモニター登録