にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年6ヶ月を報告するだ。

 

 

更新の頻度はい変わらず低いのですが、

もうすぐ結婚式なので、その準備でもういっぱいいっぱいです。

こんなに大変なのか。。。と思いました。

 

 

それとPMSが重なって、ここ数日は落ち込み気味です。

結婚式に向けて、少し不安です。

将来の目標があるので、

結婚式にお金をたくさんかけるつもりはないので、

すごくアットホームな手作りな結婚式になる予定なのですが、

 

それをお客さんが楽しんでくれるのか?
これを考え始めたらたくさん不安があって、
でも、みんなに、自分がやりたいことをしたほうがいいよ!
ってアドバイスをもらったので、

自分を信じて、自分がやりたいことを頑張ろうと思います。

 

 

星と、ぼた餅!
アメリカ!

 

これをテーマに、色々と

他の人の結婚式とは違う披露宴にできたらなって思っています。

 

二人の関係は、

たくさん話したり、最近忙しくてぐったりしていたり。。。笑

これからについても色々と話しています。