にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年6ヶ月番外編【結婚式を終えただ!】

こんにちはにぼしです。

 

 

昨日、挙式と披露宴を無事に行うことができました。

 

普通は、半年前から準備するのに、

私は、ギリギリに話をしに行き

すごい混乱し、ストレスでやりたくないと

もう精神的にボロボロになり。。。

 

 

顔がブツブツだらけで、、、、、、

 

でも、いろんな人の支えで、

無事に終えることができて、

本当に幸せな時間でした。

 

たくさんの人に支えられてることを実感し、
すごく幸せでした。

 

やって良かったと思えました。

 

神社でのお式も、ホテルでの披露宴も、

本当に大切な時間となりました。

 

旦那さんも、難しい日本語での誓詞奏上や、
新郎スピーチ、新郎からの謝辞、
本当に頑張ってくれました。

知らないしきたりで、

最後には楽しかったって言ってくれたことが救いでした。

 

2つのサプライズも用意し、

それも成功できて良かったです。

旦那さんにとってもいい思い出になってるといいな。