にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

2年3ヶ月を報告するだ

 

お久しぶりです!

にぼしです。

 

何やってたんだ!放置して!

 

ということですが、

 

 

結婚式をするぞ!!となってから、
3ヶ月半しかないという強行スケジュールです!
実はやる気なかったんですけどね。。。。

 

 

 

そしたらいっそがしいこといっそがしいこと!

 

 

もう大変です。

 

そして、夫婦のことというと、

・ジム始めました

・プール始めました!

・ウォーキング頑張ってます!

・ダイエットしてます!

 

って感じです。

喧嘩は今の所ありません。。

貯金も初めて、結婚式の準備や子供どうするかを

今考えたり話したりしています。

 

 

ビザの準備も始まった

新しい種類の仕事を始めた
※転職したりバイトを始めたわけじゃなく、

先生のお仕事をお受けすることにしました!

 

 

とにかく忙しかったり、パソコンの前で仕事する時間が減ったので、

なかなか更新できませんでした。。。。

 

最近の報告みたいになってしまいました。

 

 

 

 

旦那さんは、ビデオ作りを再開したり、

仕事も色々頑張ろうとしているみたいです。

真面目な人なので、頑張りが実を結びますように。