にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

にぼし、実は、LINEスタンプクリエーターなのだ。

実は、にぼしは、LINEスタンプを作ったのだ。
なんでかというと、絵は見ての通り描けないのだが、
私には、絵が描ける友達が何人もいて、絵は描けないけど、
そのあとのことはできるからと、実験で製作したのだけれど、

1000円からしか、入金してもらえないというものなのだ。


で、現在。。。。地味に 620円になっているのだ。

なので、もう一種類作って、入金金額を目指そうではないかと思っているのだ。

この記事を読んだ方で、しょうがない、買ってやるか。。。
な、かたがいましたら、よろしくお願いします! 笑

store.line.me