にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

貯金奮闘記 アンケートモニターになっただ。

彼が、Bitcoinを始めたと言ってて、
彼のお友達が、株とBitcoinをやってるということで、感化されたようだ。


ということで。

10月末ごろから、なんとなくアンケートモニターを始めました。
最初は、ポケットアンとケイからスタート。

ふんわり続けるなんて思ってなかったので、11月末時点から、

日記スタートするだ。
私が始めたのはこの二つ。私の感想は、それぞれ見ての通りです。
1P=1円で、ネット銀行でなら、500P=500円より
換金できるそうです。ということで、楽天銀行に口座開設の申し込みをしました。


❶アンとケイト(ポケットアンとケイ)

www.ann-kate.jp

にぼしの感想
スマホアプリ(ポケットアンとケイ)があるので、暇なときにちょこちょこ見れる。

・最初は、コンスタントにアンケートが来るけど、途中から、あまりこなくなったり、

 サーバーによっては開けなくなる。

 最初に、どんとポイントくれるけど、次にポイントくれるようになるまでが、

 勝負。

・私はめんどくさくて、PCでやってる。

 


マクロミル

アンケートモニター登録

にぼしの感想

・最初は、ちょこちょこしかたまらないけど、波に乗り始めたら、
 1日100ポイントとかもらえるようになってきた。

・PC版しかしてないけど、PC大好きな私にとっては、いい。

・アンケートがコンスタントに来る。

・アプリ版もあるけど、いい評判は見つからなかった。

・BLOGを読んでいると、結構ポイントがたまりやすいらしい。

 

 

 
11月末時点のアンケートモニターポイント合計の発表。

 

❶アンとケイ(ポケットアンとケイ):10月後半から始めた模様

587P 11/30時点

 

マクロミル(11月16日から始めた模様)

457P 11/30時点

 合計:¥1044

 

 

 

もし興味を持ったら↓より、

 登録してくれたら嬉しいなぁ〜です。

アンケートモニター登録