にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

尽くしたい系男子


にぼしです。

10/5よりお付き合いを無事に開始しました。

こんな尽くしたい系男子とお付き合いするのは初めてなのですが
最近あったことをざっくり。



デートの夜は、一緒に彼のおうちでご飯を頂きます。
外食は、あんまりしたことがありません。



①夕食を作りたい

にぼしに、僕の作ったご飯を食べさせたいんだ



②お昼ご飯によって晩御飯のメニューを決める
今日のお昼は、カツカレー食べたの? 
から揚げ化、パスタを考えてたけど、
ディナーは、パスタにしようね!


③片づけは僕がする
片付けしなくていいよ!僕、片付け後でするから!!



全部彼がしてくれます。



掃除、洗濯も彼はできます。



果たして、私は必要なのでしょうか…?



そして今日。


なんか遠いよねー距離(同じ県なのですが、住んでる場所が遠く、車で40分かかります)

すると

彼:僕、来年ねこ市に転職して、ねこ市に引っ越してもいいよ! 

   ※ねこ市:私が住んでいるところ。

私:え?どういうこと?


彼:来年の4月で契約終わるから、ねこ市のほうの会社で契約したら近くにいれる!





同じ県なのに、私が仕事終わり出会いに行くと、数時間しか会うことができません。
往復80分もかかるので、もったいない。。


いやー!ビックリです