にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

9か月


9か月目前報告するだ!

今月を振り返って、、、
安定に拍車がかかり、愛に深みが増しまし、ましかばまし!

こういう事です。
お互いを大切にすること、
お互いがどれだけ大切な尊大なのかを再確認した。
そんな一か月でした。

何からそう感じたのかは、よくわかりませんが、
コミュニケーションをとりながら、色々感じたような気がします。

私がけがをしたり、大切なものが壊れてしまったのですが、

彼の家族も心配してくれて、私は、幸せ者ですね。



ここ数日、付き合いたてのような甘い時間が流れています。

”にぼしの顔を見るだけで超うれしくなる” だって。


付き合い始めたころ、私たちは、少し距離がある場所に住んでいました。
片道40~50分で、仕事終わって会いに行くとしても、往復の時間や、
お互いの生活リズムに影響が出てしまうことはいけないので、
お互いのことを考えて無理をしないようにしていました。

なので、会えるその日は、すごくうれしくて、すごく短く感じました。

そのころも、顔を見るだけでうれしい。ほんの少し会えただけでも、うれしい。
そういってくれていました。

9か月たっても、いまだにお互いそう思える関係を育てられたと思うと、
彼には感謝です。

お互い、幼いところもあるし、できないこともあるけど、
コミュニケーションを忘れずに、関係を常に育てる努力を
していきたいなと思っています。