にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

捕まえた獲物の話。

にぼしです。
今日は、獲物について書きます。

彼は、凄く日本語が上手で、考え方がしっかりしています。
なので、普通に話をしているだけでも、
時間が足りないくらい話すことがあります。
いろんなことを知っています。

いろんな場面で、すごいな!って思うこともたくさんあります。

彼と出会ったのは、今月の最初らへんでした。
なので、まだ一か月たっていないのですが、
写真が共通の趣味で、3回ぐらい写真を撮りに出かけました。

本当に日本語が上手だし、写真も上手です。

構図もきれいで、驚きました 笑
そして、写真の機材オタクでした 笑

でも、私は気づきました、最近、夜遅くまでずっといろんな話をしていました。
すると、私の生活リズムは、23時就寝 9時起床です(※ロングスリーパーです 仕事はきちんとしています) 彼のリズムは、22時就寝4時半起床なのです。


すると、必然的に、彼の睡眠時間が極端に少なくなるのです。
なんなら、21時とかでも寝るぐらいのレベルの人を24時まで起こした日もありました。

今考えると、すごく申し訳ないことをしてしまいました。


でも、彼は、”僕に気を使わないで。 僕は生活リズムを少し変える”

えええええええええええええええええ

神様ですか? ビックリしました 笑