にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

A8netを使って、Amazonアフィリエイトをしたい!

こんにちは、にぼしです。

今年はアフィリエイト頑張るぞ〜!
と意気込んでいる私です。

ちなみに私が使っているのは、

A8.net というサイトに登録をしています。

こちらのサイトは、会員数も多く、
有名なアフィリエイターさんも、
こちらを使っていますと、公言されています。

私も多分1、2年前にこちらに登録をしていましたが、
うまく使いこなせずに、挫折してしまいました。

しかし、少し知識が増えたので、
今年頑張りたいことを織り交ぜながら、
お話ししたいと思います。

アフィリエイトは、サイトの中から自分が好きな商品を選んで、
自分のサイトにレビューをして記事を書きます。
それを読んだ読者さんが興味を持ってかってくださると、
そのうち、何%かが、報酬になるということです。
簡単にいうとそういうことです。

私の調査では、自分が本当に好きなものをレビューして
たまたまそれがいますごく注目が集まっているもので
よく検索されている、購入されている、などのタイミングが合えば
爆発的に報酬が発生するようです。
ですが、みんな注目しているものは、
他の方も同じように記事を書いているわけなので、
戦う相手が多くなってしまうわけです。
そのうまいところを見計らっていくのがポイントのようです

 

が!!!

 

まだ素人の私はそんなことは簡単にできないので、
私が好きな物が多く乗っているジャンルを決めて、
レビューをしていけたらと思っています。

 

今年の目標としては、
実は私は本業の方で、Youtubeのチャンネルを持っています。
そこで、Youtubeアフィリエイトを取り入れようと思っています。

これは、私がかってよかったものをYoutubeで紹介します。

そして、その動画を見てくれた人が、概要らんの
アフィリエイトのURLから商品を買っていただくと、
私に報酬が発生するというわけです。

ま、私のチャンネルなんてね。。。
まだ全然登録者様は少ないんですけどもね。。

ということで、学んだことはすぐ生かすタイプなので、
イケハヤさんの動画で、楽天アフィリエイト
審査なしでいいということだったので、
早速登録をしようと画面を開いたわけです!
すると。。。

すでに登録されていました!GJ昔の私。

ということで、試しに、お財布の記事を書いてみました。


mugitya03.hatenablog.com

 

それがこちらです。
急になんの話し出したのか?と数日前に思った方はすみません。
試しにかいてみたものになります。
もし良ければ読んでみてください。

話が飛びましたが、
今年は、とにかく、Yotube+アフィリエイト
頑張りたいと思っているので、
現在は、Amazonアフィリエイト
申請を出しています。
いつ結果が出るのかは、わかりませんが、
今年は、新しいことに挑戦していきたいと思っています!