にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

副業リスト


私が現在している 副業バイトのリストです。
やってみた感想なども載せています。

得た金額に関しては、毎月の結果報告をご覧ください。

 

 

❶アンとケイト(ポケットアンとケイ) 2017/11

www.ann-kate.jp

にぼしの感想
スマホアプリ(ポケットアンとケイ)があるので、暇なときにちょこちょこ見れる。

・最初は、コンスタントにアンケートが来るけど、途中から、あまりこなくなったり、

 サーバーによっては開けなくなる。

 最初に、どんとポイントくれるけど、次にポイントくれるようになるまでが、

 勝負。

・私はめんどくさくて、PCでやってる。

マクロミルに比べてポイントの貯まるのが遅いですが、ちゃんと確実に増えます。

 


マクロミル   2017/11

アンケートモニター登録

にぼしの感想

・最初は、ちょこちょこしかたまらないけど、波に乗り始めたら、
 1日100ポイントとかもらえるようになってきた。

・PC版しかしてないけど、PC大好きな私にとっては、いい。

・アンケートがコンスタントに来る。

・アプリ版もあるけど、いい評判は見つからなかった。

・BLOGを読んでいると、結構ポイントがたまりやすいらしい。

・実際にサンプルモニターもできる。

 ❸NTTコムリサーチ 2018/5/15

research.nttcoms.com

にぼしの感想

・使いにくい

・ポイントが全然たまらない

・ポイントを現金化や、金券化しにくいし、なかなかできない

・広告収入用のバーナーが邪魔

 

 

❹ Potora  2018/5/12 

potora.jp

にぼしの感想

NTTコムリサーチが、現金化するために手数料が必要だったり、
 500円から元金化するのに対応していないため、はじめました。

・使いにくい

・ポイントが全然たまらない

・ポイントを現金化や、金券化しにくいし、なかなかできない

・広告収入用のバーナーが邪魔 本当に邪魔

 

❺infoQ 2018/07/02

infoq.jp

にぼしの感想


新規モニター登録

 
楽天リサーチ

monitor.research.rakuten.co.jp

 

にぼしの感想 

mugitya03.hatenablog.com

楽天 ラクマ (フリマサイト)2018/2

 rakuma.rakuten.co.jp

 

 

・なぜかメルカリがどうやっても使えなくなってしまいましたので、

 こちらではじめました。

・人の質も良く感じます。

・月数品は必ず売れます。

・2018年5月は、6点 7050円