にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

しまった!急いで、11カ月をとりあえず報告するだ!

みなさん。 11カ月だか 12カ月だか言ってるうちに、

更新しそびれてしまいました!

にぼしです。


人生で初めて、1周年記念というのを迎えました。

おろろろろ。。です。

11カ月目は。。何か喧嘩があっただろうか。。。

そう、思い出しました。それは、かれこれ、4か月前、
私は仕事をして、約束の日に請求書を出したら、
うちにお金がはいいてこないので、払えませんと言われ、
なかなかお支払いをしてくれないクライアントさんがいました。
そのことで、彼はクライアントさんの態度に怒り、自分が何もできないことにいら立ちを募らせ、やっと仕事終わってただりついた彼の家で、
彼に会って一言、”帰って。”と言われました。

彼は、ぱぱっと反応して考えをまとめて伝えられないタイプで、
ある程度のゲージまでくると、拒否されてしまうのです。
今までにも、小さなそういうことがありました。

そして何回目かのこの時、私は、あ、あれだな。
もういい。ほったらかしとこう。機嫌取る必要もない。
勝手に起こって勝手に自分で解決してください。

ともって私は遊びに行きました(おばあちゃんの家で、野菜の収穫)


12か月目前のあの週末の3日間は、本当に、もやもやしました。

この月は、彼のお給料が夏休みということもあり、
半額以下になる月なのです。そして、貯金の残高も寂しいことに。。。
今後、何年かこのお仕事をする予定なので、
この時期を乗り越えられる為のことを考えなければなりません、、、


こんな感じの11か月でした。

急いで、引き続き12カ月を報告するだ