にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

8ヵ月

 こんにちは、月に一回更新になってますね。。。

 

いよいよ、8か月を迎えました! 

    今日で!!

 

現在の私たちは、結構安定して生活をしています。

とくに大きな喧嘩もありませんし。

一緒に仕事をすることも増えてきました。

私の仕事のアシスタントをしてくれています。

 

 

彼のお父さんお母さんとFBのお友達になりました。

 

Skypeのしてます。月に一回ぐらいかな。

 

昨日は、写真を送ってみました。

するとすごく長い文章でお返事をいただき、

自爆しました。。。。

 

ま、そんな感じで仲良く過ごしています。

 

 

そんな中でも、少しずつ将来の話もしています。

でも、まだ、結婚をいつするか具体的な話はしていませんが。



私の住む町に引っ越してきてくれて、毎日会っています。

 

しかし、

 

それでも足りない時間。。
一緒にいても一緒にいても足りない時間に困惑しています。

 

 

趣味も一緒

仕事も一緒

家事も一緒

 

なんでも一緒にしてくれる優しい彼です。